バイアグラは本物を使うべし

バイアグラは分割して飲んでも精力アップは可能?

バイアグラはピルカッターで分割して飲んでも精力アップに効果的です。
分割することで作用が半分になりますが、副作用も弱くなります。
バイアグラは医師の処方薬なので、自己判断で服用することはできません。
海外仕様の100mgバイアグラを服用すれば、健康被害が生じる可能性もあります。
薬は用量が多くなるから効果も高まるとは言い切れないのです。
適量が存在し、日本人にとって最大の用量は50mgです。
日本のクリニックでも50mgを超えるものは販売していません。

バイアグラは50mgを超えて飲むのはいけませんが、25mgとして飲むのは問題ありません。
25mgで服用するように医師から言われている方は、50mgの服用は避けたほうがいいでしょう。
しかし、50mgの服用を勧められている方が25mgを服用しても、効果が弱くなるだけで弊害はありません。
精力アップ効果は弱くなりますが、副作用も同時に弱くなります。
50mgを2分割して飲めば、2回分として使用することができます。

バイアグラの効き目はEDの状態により大きく変わってきます。
軽いEDであれば、25mgでも十分な勃起力を期待できるでしょう。
25mgで問題ない方ならば、それ以上に増やす必要はないのです。
用量を増やしたから、それ以上に精力アップするとは限りませんし、副作用が強くなるデメリットのほうが大きいです。
用量については医師の指示に従うのがベストですが、EDの症状が軽減してきたと感じたら、50mgを25mgに減らして試してみるのはよいです。
バイアグラには習慣性はありませんが、かなり高価な薬であることに違いはありません。
最終的に服用せずに性行為できる状態まで持っていきましょう。